お知らせ

投稿日:

板橋区 床 塗装工事


板橋区の某物件にて、床の塗装工事を行ないました。

板橋区 床 塗装工事

Before

After

塗装工事のプロフェッショナルです!

防水工事やシーリング工事を請け負っている弊社は、建物を対象とする塗装工事に関しても多数の実績がございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えしております。
個人の住宅から大規模なビル・公共施設まで、幅広い現場に柔軟に対応できるのが弊社の強みです。

引き続きよろしくお願いいたします!

多くの方に「外壁塗装などの塗装工事は伊藤建装にまかせよう」と思っていただけるよう、これからも丁寧で品の高い施工をお届けしていく所存です。
引き続き東京都葛飾区の伊藤建装にご支援・ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【足立区足立】施工完了現場のご紹介!

【足立区足立】施工完了現場のご紹介!

こんにちは!伊藤建装です。弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 今回 …

足立区三月施工完了現場

足立区三月施工完了現場

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は三月 …

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪~求人募集中~

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪~求人募集…

こんにちは!伊藤建装です。弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 塗装 …