お知らせ

投稿日:

足立区梅田 塗装工事


足立区梅田 塗装工事

今回は、1月に足立区梅田にて完了した施工現場をご紹介いたしました。

塗装工事のご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

塗装のタイミングって?

一般的に「10年に一度」といわれる屋根や外壁の塗装。
これはあくまでも目安に過ぎません。
ダメージを受けたままで放置しておくと、劣化は加速度的に進んでいきますので、定期的な塗装作業を行う必要があります。
塗り替えの適切なタイミングを見極めるには、状況を実際にチェックすることが大事です。
素人目では、どうすればベストか選択しづらいことが多くございます。
まずはお気軽に東京都葛飾区の伊藤建装にご相談ください!

弊社では、大規模なビルやマンション、倉庫、公共施設、アパート、店舗などの法人向けの建物から、個人の住宅・車庫など規模を問わずに対応可能です。
塗装工事のプロが最適なプランをご提案いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【池袋】施工完了現場のご紹介!

【池袋】施工完了現場のご紹介!

こんにちは!伊藤建装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 今 …

~所沢市10月施工完了現場~

~所沢市10月施工完了現場~

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。今回は、所沢市 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …