お知らせ

投稿日:

足立区 塗装工事


今回は、2月に施工が完了した現場をビフォーアフター形式でご紹介します!

足立区 塗装工事

Before

After

東京都葛飾区の伊藤建装にできること

ここからは、弊社が手がける業務についてご紹介します。
主力業務は以下のとおりです。

塗装工事

大型ビルやマンション・倉庫・公共施設・店舗といった法人向けの建物から、個人の住宅・車庫まで、幅広い現場の外壁・屋根などの塗装工事を行なっております。

シーリング工事

雨漏りを防いだり、地震で建物が揺れた際の緩衝材となるシーリングの取替工事もおまかせください。

防水工事

特に『ウレタン塗膜防水』という工法を用いた施工を得意としております。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~我孫子市11月施工完了現場~

~我孫子市11月施工完了現場~

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は、我孫 …

施工完了現場のご紹介!

施工完了現場のご紹介!

こんにちは!東京都葛飾区の伊藤建装です。弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承ってお …

足立区三月施工完了現場

足立区三月施工完了現場

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は三月 …