お知らせ

投稿日:

~我孫子市11月施工完了現場~


こんにちは!
東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。

今回は、我孫子市で11月施工完了致しました現場をご紹介致します。

いかがでしょうか?
綺麗に仕上がりました。

弊社は建物の屋根・外壁塗装、シーリング工事、防水工事に対応致します!

大規模なビルやマンション、倉庫、公共施設、アパート、店舗などの法人向けの建物から、個人の住宅・車庫など規模を問わずに対応できるのが弊社の強みです。

建物は経年劣化によってどうしても傷んでしまいます。小さなダメージのときに補修・改修を行なうことが、建物の維持コストを低く抑えることにつながります。

まずはお客様のご希望やご予算をお聞かせください。

お気軽にご相談いただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 



伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

板橋区 床 塗装工事

板橋区 床 塗装工事

板橋区の某物件にて、床の塗装工事を行ないました。 板橋区 床 塗装工事 Before After 塗 …

足立区三月施工完了現場

足立区三月施工完了現場

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は三月 …

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪~求人募集中~

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪~求人募集…

こんにちは!伊藤建装です。弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 塗装 …