お知らせ

投稿日:

施工完了現場のご紹介!


こんにちは!東京都葛飾区の伊藤建装です。
弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。

今回は、先日完了した施工現場をご紹介いたします。

施工完了現場

【9月施工完了 茂原市】

【10月施工完了 王子】

今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります!

塗装工事・防水工事はお任せください!

街を彩る色とりどりの建物は、日光や雨・風などで繰り返しダメージを受けていくうちに、いつしかその輝きを失っていきます。
また、雨漏りによる劣化にも注意が必要です。

これらの問題に対して、大規模なビルやマンション・倉庫・公共施設・店舗などの法人向けの建物から、個人の住宅・車庫など規模を問わずに対応できることが弊社の強みです。

ここで弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎塗装工事

規模の大小を問わず、さまざまな建物の外壁・屋根などの塗装工事を行っています。
塗装は建物を日光や雨、風などから守る役目を持っています。
弊社は屋根・外壁塗装工事を通じて建物をキレイに再生させることで、皆様の快適な暮らしのお手伝いをすると同時に、街の景観を守るサポートをしています。

◎シーリング工事

壁面やサッシの隙間を埋めているシーリングの工事も承っております。
雨漏りを防ぎ、地震などで建物が揺れた時の緩衝材的な役割をするシーリングは、建物の耐久性に影響を及ぼすことがある非常に大切なものです。
シーリングが剥がれたり亀裂が入っている場合は、すぐに取替工事を行うことをお勧めします。

◎防水工事

弊社では建物の防水工事も承っております。
防水工事はウレタン防水という工法を用いて行います。
工事費用が安価ということもあって、費用対効果の高い工法として広く使われています。

これらの業務を通じ、私たちはこれからも社会に貢献し続けます!
塗装工事・防水工事に関することは弊社にお任せください!
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【池袋】施工完了現場のご紹介!

【池袋】施工完了現場のご紹介!

こんにちは!伊藤建装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 今 …

板橋区 床 塗装工事

板橋区 床 塗装工事

板橋区の某物件にて、床の塗装工事を行ないました。 板橋区 床 塗装工事 Before After 塗 …

~我孫子市11月施工完了現場~

~我孫子市11月施工完了現場~

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は、我孫 …