お知らせ

投稿日:

春寒の候


こんにちは!
東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。

春寒の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
寒さも明日には終わり、春の暖かさが訪れるとのことですね。

2020年になってからというものの、連日新型コロナウイルスの報道がされております。
未だ治療法やワクチンが確立されておらず、世界的に恐怖が広がっております。
そんな中で感染者や医療現場に勤める方々を励ます暖かい声もあれば、新型コロナウイルスを悪いいたずらに使う若者もいるようです。
飛行機にのりこんだある男性が、渡航履歴がないのに、「中国感染地域に滞在し感染した」などと騒ぎ立て、飛行機をひきかえさせるような事態もおこったようです。
注目をうけることが「ビジネス」になる時代であることによる悲しい出来事なのでしょうか・・・。
一日も早く事態が収束し、平穏な日々が戻る事を祈るばかりです。

現時点では基本的な体調管理が大切とされておりますので、皆様もお体にはお気を付けください。
私共も体調管理をしっかりとし、元気に仕事につとめてまいります。

■塗装工事
■シーリング工事
■防水工事
上記の工事の事でしたら、弊社にお声がけください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【池袋】施工完了現場のご紹介!

【池袋】施工完了現場のご紹介!

こんにちは!伊藤建装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 今 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

施工完了致しました!~施工後の外観写真のご紹介~

施工完了致しました!~施工後の外観写真の…

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。今回は葛飾区水 …