お知らせ

投稿日:

足立区三月施工完了現場


こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は三月に足立区で施工しました現場のようすをご紹介いたします!


いかがでしょうか? 今後も施工風景や新着情報を発信してまいります!

お住まいのことでお悩みはございませんか?

建物はどうしても経年劣化により痛みが出てきてしまいます。深刻な状態となれば手に負えない事も少なくありません。そうなると大きな修繕費用が掛かってしまい、痛い出費になってしまうでしょう。深刻な状態になる前に補修・改修を行うことで建物の維持コストを削減することが可能です。 弊社では、大規模なビル・マンションをはじめ、倉庫・公共施設・アパート・店舗などの法人向け建物や個人の住宅・車庫など規模を問わず塗装・防水工事を承っております。 屋根・外壁塗装に関しましてはお客様と打ち合わせをさせていただき、ご予算の範囲内で低コスト塗料・耐久性に特化した塗料・遮熱性を重視した塗料など、ご要望に合わせた塗料で工事を進めさせていただきます。 また防水工事においても、お客様との打ち合わせ・現場確認ののち最適な工事をご提案させていただきます。近年は降水量が異常なほど増えている地域も少なくありません。 シーリング工事・防水工事は自分や家族の命を守るためにも重要な工事であることに注目され需要も高まってきております。 塗装工事・防水工事をお考えの方は、ぜひ一度「伊藤建装」にご相談ください。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪~求人募集中~

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪~求人募集…

こんにちは!伊藤建装です。弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 塗装 …

春寒の候

春寒の候

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 春寒の候、皆 …