お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!


こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。

大規模なビルやマンション、倉庫、公共施設、アパート、店舗などの法人向けの建物から、個人の住宅・車庫など規模を問わずに対応できるのが弊社の強みです。

ここでは、簡単に弊社の業務を紹介いたします!

◎塗装工事

大規模なビルやマンション、倉庫、公共施設、アパート、店舗などの法人向けの建物から、個人の住宅・車庫などの外壁・屋根等の塗装工事を行っています。
塗装は建物を日光(紫外線)、雨、風、雪、台風などから守る役目を持っています。
さらに街の景観を色鮮やかに彩る役目も持っています。
弊社は、屋根・外壁塗装工事を通じて建物をキレイに再生させることで、皆様の快適な暮らしのお手伝いをすると同時に、街の景観を守るサポートをしています。

◎シーリング工事

壁面やサッシの隙間を埋めているシーリング材は、
1.雨漏りを防ぐ防水性
2.地震などで建物が揺れたときの緩衝材的な役割
の2つの役割を持っています。シーリング材は目立たない存在ではありますが、建物の耐久性に影響を及ぼすこともある、非常に大切なものです。
シーリングが剥がれたり亀裂が入ったりした場合は、すぐに取替工事を行うことをお勧めします。

◎防水工事

防水工事のうち、ウレタン防水は、下地の形状になじみやすいこと、水密性が高い連続皮膜が得られるという特徴があります。
工事費用が安価ということもあって、費用対効果の高い工法として広く使われています。

これらの業務を通じ、私たちはこれからも社会に貢献し続けます!

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~所沢市10月施工完了現場~

~所沢市10月施工完了現場~

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。今回は、所沢市 …

足立区梅田 塗装工事

足立区梅田 塗装工事

足立区梅田 塗装工事 今回は、1月に足立区梅田にて完了した施工現場をご紹介いたしました。 塗装工事の …

【池袋】施工完了現場のご紹介!

【池袋】施工完了現場のご紹介!

こんにちは!伊藤建装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。 今 …