お知らせ

投稿日:

【池袋】施工完了現場のご紹介!


こんにちは!伊藤建装です。
弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。

今回は、2月に池袋にて完了した施工現場をご紹介いたします。

施工完了現場




いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります!

塗装工事や防水工事のご用命はぜひ弊社まで!

大規模なビルやマンション・倉庫・公共施設・アパート・店舗などの法人向けの建物から、個人の住宅・車庫など規模を問わずに対応いたします。
建物の屋根・外壁塗装、シーリング工事、防水工事はお任せください!

弊社では、お客さまのご希望やご予算を伺ったうえで、安心安全・高度な技術で施工に臨みます。

・屋根塗装、外壁塗装

低コストの塗装、耐候性に優れた塗料、遮熱性に優れた塗装など、お客さまの目的とご予算に応じてご提案させていただきます。

・シーリング工事、防水工事

雨漏りや水の浸入をブロックする工事です。
特に屋根部分の水漏れは、建物全体を腐食させてしまうので、早めの対処が必要です。


屋根・外壁塗装は、建物を日光(紫外線)・雨風・雪・台風などから守る役目があります。
また、街の景観を鮮やかに彩る役目もあります。
そして、シーリング工事や防水工事は、建物を雨水から守る役割はもちろんのこと、地震などで建物が揺れたときの緩衝材的な役割もあります。

私たちはこれらの施工を通じて、大切な建物の資産価値を維持するとともに、皆さまの快適な暮らしのお手伝いをしてまいります。
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工完了致しました!~施工後の外観写真のご紹介~

施工完了致しました!~施工後の外観写真の…

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。今回は葛飾区水 …

足立区梅田 塗装工事

足立区梅田 塗装工事

足立区梅田 塗装工事 今回は、1月に足立区梅田にて完了した施工現場をご紹介いたしました。 塗装工事の …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 大規模なビ …