お知らせ

投稿日:

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪~求人募集中~


こんにちは!伊藤建装です。
弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。

塗装工事のご相談は伊藤建装へ♪

塗装工事の重要性はご存知ですか?

「塗装工事って、美観を保つための工事じゃないの?」
多くの方がそう思っているのではないでしょうか。
もちろん美観を保つのも塗装工事の目的の一つですが、実は『建物を保護する』という大切な役割も担っています。

伊藤建装にお任せください!

「新築してから一度も外壁塗装のメンテナンスをしたことがない」
「外壁を触ると白い粉のようなものが手につく」
などとお考えの方は、ぜひ塗装工事をご検討してみてはいかがでしょうか。
大切なお住まいの寿命を長く保つためにも、定期的に塗装工事を行ないましょう♪
個人さまからのご依頼を大歓迎しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

新しい仲間を募集しています!

ただいま弊社では、経験者さまを大・大・大募集しています!
5名の採用を予定しております。

弊社で働くメリットはココ!

■経験・実力に応じて給与にしっかりと反映!
■スタッフ同士の仲の良さが自慢!馴染みやすい環境です♪
■充実の保険・福利厚生、諸手当
実力を存分に発揮していただける現場をご用意してお待ちしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工完了現場のご紹介!

施工完了現場のご紹介!

こんにちは!東京都葛飾区の伊藤建装です。弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承ってお …

足立区 塗装工事

足立区 塗装工事

今回は、2月に施工が完了した現場をビフォーアフター形式でご紹介します! 足立区 塗装工事 Befor …

~我孫子市11月施工完了現場~

~我孫子市11月施工完了現場~

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は、我孫 …