お知らせ

投稿日:

【足立区足立】施工完了現場のご紹介!


こんにちは!伊藤建装です。
弊社は東京都葛飾区を拠点に、塗装工事や防水工事などを承っております。

今回は、3月に足立区足立にて完了した施工現場をご紹介いたします。

施工完了現場

         

今後も施工の様子などを更新してまいります。

建物の屋根・外装塗装、シーリング工事、防水工事は弊社にお任せ

大規模なビルやマンション、倉庫、公共施設、アパート、店舗などの法人向けの建物から、個人の住宅・車庫など規模を問わずに対応できるのが弊社の強みです。

新築時にきれいだった屋根や塗装も、年々経年劣化による色あせや風化・腐食が進んできます。
これらのダメージをそのまま放置しておくと、劣化は加速度的に進んでいき、そのうち家の躯体部分にまで影響を及ぼしてしまいます。
そうなってからでは、補修にかかる費用もかさんできてしまいます。
まだ症状が軽いうちに、塗装工事を施して建物をきれいに再生させましょう!
屋根・外壁塗装は、私たちにお任せください。
低コストの塗料、耐候性に優れた塗料、遮熱性に優れた塗装など、お客さまの目的とご予算に応じてご提案いたします。

また雨漏りや水の侵入をブロックするシーリング工事や防水工事もお任せください。
特に屋根部分の水漏れは建物全体を腐食させてしまいます。
早めの対処が必要です!

まずはお客さまのお困りごとをお聞かせください。

そのうえで、ご希望やご予算を伺い、安心・安全で高度な技術をもとにした丁寧で信頼のおける工事でお客さまのご要望にお応えいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

伊藤建装
〒125-0032 東京都葛飾区水元5-16-3
TEL:080-4132-0330

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春寒の候

春寒の候

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 春寒の候、皆 …

~我孫子市11月施工完了現場~

~我孫子市11月施工完了現場~

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。 今回は、我孫 …

~所沢市10月施工完了現場~

~所沢市10月施工完了現場~

こんにちは!東京都葛飾区を拠点に塗装工事や防水工事などを承っております、伊藤建装です。今回は、所沢市 …